

短いけど、また復活?w

だいぶ忘れかけていたブログ。。。
また始めちゃおうとか思っているが、実際続くと自分でも思えない・x・
それよりかもう卒業が迫っている
さらに自分は進学でなく就職する事にして無事就職先が決まって
4月には社会人に"なって"しまう。x。
「お前が社会人とかwwwwm9」
言わないであげてください!!
↑の状況なのでブログやってる暇は
就職するまでの間しかないと思うんです
まぁ、とにかく続ける"つもり"ではあるので見てやってください・x・♪

更新は定期的にって言うよりバラバラになってしまいますが
どうぞ宜しくお願いいたします。
ではノツ

もう何やねんww

中間テスト及び就職がせまっている

私が更新いたします。



どうせまた赤点採るんだろwww m9

テストお勉強がんばってるんですか!?(゚c_,゚` )



最近ストレスが溜まるようなことが沢山あって
ニキビがP☆A☆N☆A☆Iって言ってもそこまでひどくないけどね。x。
一番ひどいのが親喧嘩・x・;
結構前から頻繁に会ったことだからなれてるんだけど
ストレスは溜まるね...イライラ
親父が酒飲んで帰ってくるたびに「あへぁ」
やめてくれってのwww
しかも今回は母親の堪忍袋が切れたみたいで
夜中にものすごい言い合いしててね...
言い合いの結果
俺たちが卒業または就職したら離婚するんだって
俺的にはここまでもったことがすごいと思うから良いんだけどね・x・

でもまぁ
どっちも結局無責任な親だったな


てかみんなあれだよねSAやってないよね
ロミオとボスぐらいしか見かけなくなったよ!
ってなわけで俺SAやらなくなる・x・!!
実際就職とかも真面目に考えてるから
バイトも就職活動の間活動が無いときにはどんどん入れてこうと思ってる
pcもそんなにやらなくなるけど休みのときはINしてるから声かけてくださいね。



かなり遅れての更新となりましたが
内容にもある通りのことなので申し訳ないです
pcIN率低下との事なので
更新が今まで異常に減るとみています
気長にお待ちいただけると幸いです

調子悪ww



春休みが終り

もう進路のことを本格的に考え始めた

私が更新いたします。



進路考え始めたとかどうせ嘘なんだろwww m9

就職いま厳しいですよ!?(゚c_,゚` )



最近は本当にSAの調子が悪い!!
そのおかげで萎えるしダメダメやんwww
助っ人に来てくれてる方に申し訳ない><;
萎えないよう努力しますのでこれからもお付き合いください・x・!

話が変わるんだけどもう高校3年生になっちゃったよ;
早いね、うn
一応就職考えてるんだけど
正直心配だね・x・
地震の影響でただでさえ就職難だったのに
さらに就職が厳しくなってくるらしいから
「最悪就職できればいいや」に
なっちゃうかも)))
それだけは避けたいから就職までの間少しでもねばらんと・x・!!
一応やりたい仕事があるからねww



更新の間がかなり開きましたが
気にしないでくださいね
では今回はこの辺でノツ

ありがとう・x・!!



SAまだまだだな、と思う

私が更新いたします



まだまだっていうかやらなくていいだろwww m9

クラン戦やってるって言ってましたけどどうせ足引っ張ってるんですよね!?(゚c_,゚` )



今日はクラン戦がいっぱい出来てよかった!!
助っ人に来てくれたみんなありがとうね^^
それから足をかなり引っ張ってしまって申し訳なかった;;
もっと練習してうまくなるぜ><
よかったらまたきてね~^p^



短い記事になってしまいましたが
毎日更新するならこのぐらいでもいいかなと
思いましたのでこのぐらいで終ります。

ではまた明日ノツ

楽しい!!



高3での学校生活がだんだんと近づいてくるなかでの

私が更新いたします。



よく上がれたなおいwww m9

実は上がれてないんじゃないですか!?(゚c_,゚` )



前の記事ではクラン戦がなかなか出来てない!! とか書いたけど
いつ面がやっとインフルを治して帰ってきて
やっとクラン戦出来るようになったんだ・x・!!
やっぱ野良と違ってクラン戦は楽しいね!
なんかこう緊張感があるというか・・・
てかみんなで出来るのがいいのかなw

てか最近みんな頑張りすぎじゃない!?
クラン戦績上がっちゃってるジャン♪

最近思うんだけど強くなってるよね・・・
ヌッ、ヌカレル...。x。;
俺もがんばるけどね・x・!!



今回の更新はここまでです
更新はバラバラですがしていくつもりですので
今後ともよろしくお願いします

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
